人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ!年齢不詳肌


新年を迎えて~。

いたって平穏に新年を迎えることができた。年を重ねて行く毎に家族と平和に過ごせるお正月を幸せなことだと思えるようになった。いい事だ。
今年はどんな年にしようかと毎年考える。そして、必ず、「夢」ノートにその年にやりたいことを好きなだけ列挙する。毎年、書いたことのいくつかは必ず実現する。自分のやりたいことが整理できるのと、どのようにすれば実現できるので、非常にお薦めである。お試しあれ!

今年は変化な年になると思う。このブログのテーマとずれるので詳細は書かないが。
ま、なんといっても2005年から引き続き、「目指せ!年齢不詳肌!」であることには変りはない。これは1年の目標ではなく、一生の課題だ。
今年は去年からの積み残しの課題の
 「表情じわ」と「ソバカス」の対策に頑張る!!!

この2大課題を主に取り上げて、書いて行きたいと思うのでよろしくお付き合いいただきたい。
諸事情により、毎日はアップできないと思うが、昨年の約束どおり、週に1度は最低でもアップしていきたいので懲りずにみてほしい。
by amy-ymd | 2006-01-03 20:45 | 今日の出来事

<< これは効くのか?      今年は・・・。 >>

アンチエイジングの為の試行錯誤の日々をつらつらと。
by amy-ymd
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
Well done!
by David at 03:49
Nice site!
by Wayne at 03:48
Well done!
by Dawn at 03:46
Nice site!
by Jack at 03:45
Good design!
by Austin at 03:44
Thank you!
by Roy at 02:55
Great work!
by Kimberly at 02:54
Nice site!
by Shelly at 02:52
Good design!
by Vincent at 02:52
Great work!
by Caleb at 03:10
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧